凸凹道でも気にしない!

ツーリングの話をメインに、日常のことも徒然に…

'12 4DN全国ミーティング

9/22(土)、ヤマハコミュニケーションプラザで開催された4DNの全国ミーティングに参加してきました。

往路
先日ツーリングをしたShibu777さんと今回もご一緒することとなり、名阪国道の伊賀SAで待ち合わせ。
余裕をみて7時待ち合わせでしたので、家を5時過ぎに出発。
早朝のR163は思った以上に寒く、途中のコンビニで朝食をとる際迷わずホットコーヒーを買ってました。

伊賀SAからは名阪国道→R1→R23とすごく空いていて快適。
みえ川越IC付近のコンビニで休憩し、さぁ出発と言う時エンジンがかからない…;;
セルモーターが回ってないみたいで、Shibu777さんに押し掛けしてもらって出発><

その後は交通安全週間ということもあり、ゆっくり目でのんびり。
休憩の度Shibu777さんに後ろから押してもらい、本当に助かりました。


ヤマハコミュニケーションプラザ
会場にあまり早く着いても…と思いながら12:30に到着すると、既に大勢の方が到着されてました。
関西からの参加者も多くてビックリ!
久しぶりにお会いした方、お初の方といろいろ話しているうちにすぐに13時になり、屋内に移動。

自己紹介・じゃんけん大会が行われ、ボクとしては珍しくじゃんけんで景品をいただきました^^
0000351M.jpg
mikoさん手作りの皮製キーホルダー(他には記念Tシャツ・カタログ/雑誌セットetcがありました)
また記念ステッカー・カードを頂きました^^

その後、外に出て記念撮影。
120922-1.jpg
120922-2.jpg
車種・色毎にずら~っと並べましたが、参加台数が多く全体が写らない~w

写真撮影が終わり、参加者の方々といろいろお話してるうちにあっという間に16時近く…
楽しい時間はホントにすぐに過ぎ去っていきます…;;


帰路
帰りは一人だろうと思っていたので、高速道路を使う予定でしたが、関西組+富山の方とご一緒することになり、勢いで下道で帰ることになりましたw
会場で押し掛けの練習したもののまだ上手くないので、ご一緒する方が多いほど安心です^^
1時間ほどで潮見坂に到着。
120922-3.jpg
ここで食事をとられる方もいて、ゆっくりと1時間ほど休憩。
後で聞くと生のりうどんが美味しかったそうで、ボクも食べればよかったとちょっと後悔w

最後の休憩の名阪国道伊賀SAでちょっぴり雨が降り出しました。
120922-4.jpg
たいしたこと無いだろうと思っていたら本降りになってきたので、名阪国道を降りてすぐカッパを着込みました…
その後、R163では強烈な雨となりましたが、無事帰宅することができました。
ほとんど家の近くまで、ゆぅんさんが一緒でしたのですごく心強かったです。

早朝から日付変更までの行程となりましたが、ホントに楽しい1日を過ごすことができました。
多くの方々に感謝感謝です^^

  1. 2012/09/24(月) 22:02:17
  2. 4DNミーティングなど
  3. トラックバック:0
  4. コメント:22
次のページ

プロフィール

shigex2

Author:shigex2
ヤマハSRV250S
元々は赤/白カラーですが…

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

4DNミーティングなど (29)
4DNツーリング (19)
4DNその他オフイベ (7)
単独ツーリング (42)
バイクあれこれ (10)
メンテ/カスタム (22)
バイク&ハイク (2)
自転車&ハイク (10)
手作りあれこれ (5)
音楽・芸術・文学 (9)
ギター (8)
雑記 (30)
お出かけ (1)
未分類 (3)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ