凸凹道でも気にしない!

ツーリングの話をメインに、日常のことも徒然に…


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

'13 瀬戸内ミーティング (会場編)

9/29(日)、岡山県瀬戸内市の道の駅『一本松展望園』にて4DN(SRV・ルネッサ)のミーティングがありました。
今回はその会場でのことをレポとしてUPさせていただきます。

参加された方々はご存知だと思いますが、実は写真をほとんど撮っておりません…
それを察してくださったけいさんから写真を頂きましてホントに助かりましたw


11時開始で13時過ぎから昼食、その後は成り行きで…というのが今回のミーティング予定。
しかしボクは勘違いで9時前に着いちゃうし大分からお越しのshimixさんが10時前、愛媛からのjirizonovさんが10時過ぎと早くから集まり出しました^^

11時になってから1回目の自己紹介開始。
一応到着順(途中からちょっとあいまいですが…)にご紹介。(勝手にブログもリンクを付けさせていただきました。)

まずはボクのSRV-S
001_20130930204808bb2.jpg
今回のミーティングに向けてメッキフェンダーとヘッドライト周りを以前のように戻しました。

大分のshimixさんのルネッサ
002_20130930204809829.jpg
なんと前日500km、帰りは550km走行されての参加と言うことでパワフルさにビックリです。(しかも雨に降られたとか…)
ブログ → with Renaissa

愛媛(今治)のjirizonovさん(←さんづけしてませんでした…<(_ _)>)のルネッサ
003_20130930204810ad7.jpg
なんと筆塗りと言う斬新な塗装が施されておりました!
ブログ → 燕雀の同行二輪

岡山(倉敷)のエリックさんのルネッサ
004_20130930204812702.jpg
バイクに乗り始めてまだ間がないということで、このルネッサも手元に来て1ヶ月くらいとのこと。

鳥取のけいさんのSRV
005_20130930204813b47.jpg
このSRVはなんと言ってもキレイ! 特にスイッチの赤色なんてビックリするくらいです。
ブログ → 行き当たりばったり

Shibu777さんのSRV-S
006_20130930204831216.jpg
この車両も交換して欲しいくらいキレイな1台です。これをみるとSのツートン塗装もやっぱりいいな~と再認識します。

グリコさんのSRV
007_20130930204832c7b.jpg
今回のミーティングにあわせシートを貼り替えされたということで、真っ白なシートが輝いてました。

広島SRV250Sさん
008_2013093020483475f.jpg
Fフォークの左右の色を気にされてましたが… 

大阪最南端のF・Kさんのルネッサ
009_20130930204835063.jpg
とてもスタイリッシュで、まずマフラー・Fブレーキに目が行きますが細かいところも完成された1台。

広島のど僕さんのSRV(ちなみに後ろに写ってる方はど僕さんではありませんw)
010_20130930204837d6a.jpg
細かいところに色々と工夫が凝らされてるており、ど僕さんのこだわりが感じられました。
ブログ → ど僕。

兵庫のたいそんさんのSRV-S
011_20130930204856a11.jpg
緑のSRVだ~と思ったらなんとSタイプ。前から見るとビキニカウルが目をひきますが、全体的にはクラシカルにアレンジされてます。

静岡(浜松)のもっひーさんのTRX
012_20130930204857a3b.jpg
噂ではTRXを手に入れたと聞いておりましたが、まさか今回来てくださるとは!


九州や四国のミーティングでは色々とイベントがあるとのことですが、今回はいつもの関西でのミーティングのように取り留めもなく…w
しかしこれだけ集まれば、色々なお話が聞けて本当に楽しいもの。
何だかんだで気が着くと13時を回りましたので、食事に移動。
なんとものんびりとしたレストランで最後の方のメニューが上がった時には食べ終えてる方もいるという状態でしたがw
広島SRV250Sさんの「ソフトクリームが食べたい」発言から、ツーリング中は甘いものが欲しくなるよね?と言う話になったりなんか和やかな雰囲気。

食後もバイクがあるところに戻って話をしたり、他の方のバイクを試乗したり、帰られる方を見送ったり。
一応15時でお開きにと言う話でしたが、結局15時半位に会場を後にしました。

  1. 2013/09/30(月) 22:31:33
  2. 4DNミーティングなど
  3. トラックバック:1
  4. コメント:12
次のページ

プロフィール

shigex2

Author:shigex2
ヤマハSRV250S
元々は赤/白カラーですが…

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

4DNミーティングなど (24)
4DNツーリング (19)
4DNその他オフイベ (7)
単独ツーリング (42)
バイクあれこれ (10)
メンテ/カスタム (22)
バイク&ハイク (2)
自転車&ハイク (10)
手作りあれこれ (5)
音楽・芸術・文学 (9)
ギター (8)
雑記 (30)
お出かけ (1)
未分類 (3)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

