凸凹道でも気にしない!

ツーリングの話をメインに、日常のことも徒然に…


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ニューカマー!

皆さん、ボクは猛烈に感動しているよ~(星飛雄馬風に天を仰ぎながら…(^^ゞ)

出だしから、興奮気味ですみません(>_<)

この度、リンクに、最近4DNに乗り替えなさった方のブログを入れることが出来ました(^^)v
ブログの主は岐阜県にお住まいの wataruさん と仰る方で、元々VTZに乗っておられました。
そのブログは『SRVと一緒に』→[こちら
 ※ブログタイトルにつきましては、先に使われてる方がいらっしゃったら、変更しますとのことです。

どういう経緯でwataruさんのブログに行き当たったか忘れちゃいましたが、
30代半ば過ぎにて普通二輪免許を取得した男の日記帳。
と書かれたサブタイトルに惹かれ、ブックマークをしてちょくちょく訪問させて頂いてました。

いつしかコメントを入れさせてもらうようになり、ブログ友申請は出してないけど、気持ちはブログ友…(^^ゞ
そんな感じでいたら、突然、「バイクを乗り替えます」との記事が…
過去の記事で、SRV・ルネッサが乗りたいバイクというのを存じてましたので、個人的にソワソワ(^^♪
時期的に年明けかな~と思ってたら、すぐに納車との記事が!

早速コメントして、掲示板デビューのお誘い、リンクの承認依頼、半ば強引なメルアドの押し付け…を、これでもかって感じでやっちゃいました…(>_<) お会いしたこともないのに…
wataruさんも気軽に(?)答えてくださって、既に東海の掲示板に投稿されてました(^^)v

やっぱり気になってるバイクって、乗ってみたいですよね。
ボクも以前書きましたが、後期型SRX250に乗っているときに見たSRVのお洒落な姿が脳裏に焼きついてて、リターンライダーになる際にSRVを選んだので、お気持ちはよく分かります。

それほど遠い距離ではないし、ミーティングもしくは滋賀県ぐらいだと合流できるかな~とも思いますので、今後の展開の楽しみがまたひとつ増えました(^^)
  1. 2009/12/28(月) 13:35:39
  2. 雑記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
<<おめでとうございます(^o^)/ホームPV!>>

コメント

●しげしげさん
うおおお!!大きく取り上げていただき恐縮です
同車種になってからは初コメントですね。今後ともよろしくお願いします。
サブタイトルに惹かれたとの事。メインタイトルをそちらにしたほうが・・・いいのかな?((
実は私も免許取得を思いついた頃からSRV関係の皆さんのHP,ブログはちょくちょく訪問させていただいてました。

●ALL
初めまして。この度ご紹介に預かりましたwataruと言います。
このようにしげしげさんに大きく取り上げていただきました・・・が!!
他の方のHPやブログのようにタメになる、面白いとかそういうのはないです((
むしろ初心者丸出しの雑記帳のようなものとして生暖かく見守ってくだされば御の字であります。

バイクに関しては本当に素人です。まずは基本メンテからはじめたいと思ってます。基本が出来てないうちに最適化(自分的に、という意味で)は無理なような気がしますので。

いつか皆さんのSRV・ルネッサを生で拝見させていただく機会があればなぁ。と思ってます。
  1. 2009/12/28(月) 20:28:14 •
  2. ~ URL
  3. wataru
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^)

■wataruさん
いや~、wataruさんが4DNに乗るのでは?って思った時はキター♪←古い…
って思いましたよ。
そしてSRVが納車された!って知って興奮を抑えきれず…大人げないです(^^ゞ

4DNでバイクライフを楽しんでいる姿を見ることが嬉しいので、どうか怪我のない4DN生活を!(お互いに!)
  1. 2009/12/28(月) 21:10:53 •
  2. ~ URL
  3. shigex2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigex2.blog114.fc2.com/tb.php/108-83f52dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shigex2

Author:shigex2
ヤマハSRV250S
元々は赤/白カラーですが…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

4DNミーティングなど (24)
4DNツーリング (19)
4DNその他オフイベ (7)
単独ツーリング (42)
バイクあれこれ (10)
メンテ/カスタム (22)
バイク&ハイク (2)
自転車&ハイク (10)
手作りあれこれ (5)
音楽・芸術・文学 (9)
ギター (8)
雑記 (30)
お出かけ (1)
未分類 (3)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

