凸凹道でも気にしない!

バイクの話を中心に…

0 0
Category4DNミーティング

'10 関西4DNミーティング in兵庫

6/20(日)、4DN関西のミーティングが開催されました。

ミーティングは、元々6/13に開催予定でしたが雨天順延となり、この6/20も週間天気予報では完全に雨の予報…
しかし2日前になって予報が変わり、なんとか開催と言うことになりました。

会場は、兵庫県の朝来市にある道の駅「フレッシュあさご」
ざっと地図を見て、中央環状線→R176→R427バイパス(遠阪トンネル)→R312なら迷わないかと思って選択。
道には迷いませんでしたが、国道からフレッシュあさごに入る道が、あまりにも狭いので素通りしちゃいましたw

そう言えば、反対車線を銀ルネが走り去っていってたので、「もしや素通り?」と思い、追いかけてみることに。
するとやっぱり、JAMさんでした^^

フレッシュあさごは、メインが播但道らしくそちらの駐車場は大きかったのですが、国道側の駐車場はとっても狭くって、しかも4日間限定のバイキングの最終日と言うことで、家族連れの車がいっぱい。
バイクは、倉庫前の侵入禁止区域に停めるように指示されました。

参加者は、ココの入り口が分かるのか?
駐車スペースが埋まってしまわないか?
と心配しながら、国道をJAMさんと見下ろしていると、Nishikawaさんとカズさん、そしてもっひーさんが到着。

建物前で挨拶やら世間話やらをした後、バイクを停めてる場所に移動して、話をしているとyamachangが到着。
003_20100620214019.jpg

なんと6台中、SRVが4台…しかもS-typeが3台も!w
そして、ものすごくモノトーンなのでした。

話に夢中になって、またしても個々のバイクの写真を撮ってないのですが、それぞれ色々と手を入れてて(入れざるを得ない場合も…)面白かったですよ~

002_20100620214020.jpg
何となくこの写真が、車種別に並んでるので左側から軽くご紹介。
・yamachangさんのSRV-S グリップヒーターがついてて、リアのスプロケが驚くほど小さい!
・カズさんのSRV-S 一見フルノーマルだけど…
・ぼくのSRV-S なんだか一見地味ですね~w
・もっひーさんの白ルネッサ タンクやカウルにカッティングシートでラインを入れてておしゃれ。
・JAMさんの銀ルネッサ モトドックのチタンマフラー付き、LEDテールなのですが…
・NishikawaさんのSRV 旭風防とリアのボックスが独特な雰囲気を醸し出してます^^

yamachangさん、カズさん、もっひーさんが初参加と言うことで、すごくフレッシュな感じでした~
フレッシュあさごだけに…><

001_20100620214020.jpg
写真は集合写真しか撮ってないので、別アングルのも…

14時を回ったので、食事をして帰ることに。
券売機に並んでると、バイキングが終了間際なので、半額でいいと言ってくれたので全員でバイキング。
450円で、食事からコーヒーやケーキまで頂いちゃいましたw
しか~し、食事中ににわかに空かき曇り、大雨が><
16時半頃まで待つと、空もだいぶと明るくなったのでカッパを着込んで出発。

カズさんは一足先に出発され、yamachangさんはここで逆方向。
残る4人でプチツーリング状態。
雨には降られましたが、楽しいツーリングになりました。

走行距離:約305km

~コメント  0 件~

コメントをする