凸凹道でも気にしない!

バイクの話を中心に…

0 0
Category4DNミーティング

'10 東海関西4DN合同ミーティングへの道

7/25(日)、伊勢湾岸道の湾岸長島PAで行われた4DNのミーティングに参加しました。

まずはミーティング会場までのツーリングの話。

7:00に、自宅から10分かからないコンビニを集合場所としてましたので、少し前につくように出発。
コンビニに着いたら、ボクが6台目…結構集まって下さってビックリ。
少し待ってると、あと2台到着。
01_20100728183340.jpg

嬉しいことに、鶏ツーの時にすれ違ったHiro.さんが、ミーティングには参加できないものの、この集合場所まで来てくださいました。(奥の左端のSRV)

予定の7:10を少し回ったので出発。
途中でHiro.さんとお別れとなりましたが、以降総勢7台。
前回はあらっきーさん(メカノルネッサ)と2人きりでしたので、嬉しい限りです^^

1時間ちょっと走ったところで1回目の休憩。
02_20100728183340.jpg
ずらっと並んだ4DN! いいですね~w

ここで参加メンバーのご紹介。
手前から、①ボクのSRV ②JAMさんの銀ルネ ③うにょさんの赤SRV ④jackさんのSRX 
 ⑤Nishikawaさんの青SRV ⑥あらっきーさんのメカノルネッサ ⑦國さんの紫ルネ

jackさんは、春のツーリングに続き2回目のご参加ですが、なんと九州から…
赤ルネからSRXに乗り替えられたそうで、赤に塗りなおしてもらったとのこと。

初参加のうにょさんのSRVはピカピカ。バイザーとリアキャリア&ボックスが特徴的でした。

そして國さん。前回の朝来ミーティングの際、集合場所を間違えちゃって会えなかったのです…
ラメの入った紫というのも凄いですが、マフラーが~
とても250㏄のVツインの音ではないど迫力!


次の休憩は、名阪国道の伊賀Pで、30分かかったかどうかというところ。
03_20100728183339.jpg

白ルネにお乗りのもっひーさんと合流。
ここで休憩をとると掲示板に書いててよかった~w

ここからはすぐに名阪国道を降り、非名阪のR25を少し走りました。
これ以降は市街地になるので、つかの間の田舎道です。

間もなく第2集合場所の道の駅「関宿」に到着。
ここでは合流する方はいませんでしたが、旧車會のようなバイクの方に道を尋ねられたり、いきなり話しかけてくるお兄さんなどがいて、ついつい話に夢中に…

予定より遅れて出発、そしてすぐにガソリンスタンドに立ち寄り。
04_20100728183338.jpg
少し広くなったところで給油のバイク待ち。
青空がきれいでしたが、あまりに暑すぎます><

ここからも、ひたすら下道を走り続け、弥富木曽岬ICから伊勢湾岸道へ。
結局10分近くの遅刻で、定刻に到着されてたTAKAさんを不安にさせちゃったようで…(^^ゞ

~コメント  0 件~

コメントをする