凸凹道でも気にしない!

ツーリングの話をメインに、日常のことも徒然に…


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

'10 冬の関西4DNミーティング

12/5(日)、毎年恒例の吹田SAミーティングが開催されました。
昨年は当日急に寒くなったのですが、今回は陽気に恵まれました~

11時からの予定で、一応早く行っておこうと思って10時半過ぎ位に着いたのですが、すでにNISHIKAWAさんが来られてました。
缶コーヒーを飲みながら話をしていると、次々と4DNが到着。
a2_20101205194257.jpg

結局、合計8台の4DNが集まりましたが、何とSRVが5台(しかもそのうちSタイプが3台)と言う今までにない状態!
いつも通り、いつミーティングが開始したのか分からない感じでマッタリとした歓談(^^ゞ

そして今回音頭をとって頂いたエモリさんの到着後に、自己紹介タイム。
a1_20101205194258.jpg

今回は初参加の方が2名来てくださったので、すごく新鮮な感じでした^^

一応今回は、参加車両1台ずつの写真を撮ろうと言うことになり、1台ずつ移動して撮影。
多分この間も色々話が弾んでたんだろうな~^^
(参加者のHNと車両は、次に車両編としてまとめますね)

写真を撮り終わって時間を見ると、一応解散予定の13時に…
いつもながらすぐ時間が経ちますね;;

参加車両のご紹介

NISHIKAWAさんのSRV
01_20101205194257.jpg
朝日風防→汎用バイザーに変更されてました。(理由は内緒w)

ボクのSRV-S
02_20101205194256.jpg
ライト位置が高いのでセパハンが低く見えますが、実はそれほどでもありませんw

jamさんのルネッサ
03_20101205194256.jpg
やっぱり片出しのチタンマフラーが目を惹きますね~

冬月さんのSRV(初期型)
04_20101205194325.jpg
大きなフロントスクリーンと、純正オプションのリアキャリア

大村さんのSRV-S
05_20101205194324.jpg
何と前車もSRV-Sだとか、今回は中古購入でルネエンジンに載せ替えられてたそうです。

益田さんのルネッサ
06_20101205194324.jpg
今回唯一のロケットカウル仕様! ブラックに統一されてます。

YamachangさんのSRV-S
07.jpg
ホットグリップやETC用にシュガーソケットが取り付けられてます。

エモリさんのルネッサ
08.jpg
ワンポイントでは書ききれない~! とにかくいつ拝見しても楽しそうなバイクだと感じます。


ミーティング後…
ミーティング参加者のうち、時間のあった4名で食事に行くことにしました。
以前行ったハンバーガー屋さんはあいにく定休日でしたので、伊丹のイオンモールへ。
14時過ぎに到着したのですが、すごい人出!
ちょっと離れた駐輪所にしかバイクは停められませんでした;;

お昼ご飯には遅い時間にもかかわらず、イートインスペースも満員…
何とか席を確保しての食事。

食事中に話題が出たバイクセブン(バイク用品店)に行ってみることにしたのですが、バイク用品店としてはすごく大きなところでビックリでした。
  1. 2010/12/05(日) 22:11:44
  2. 4DNミーティングなど
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
<<'11 春の関西4DNミーティング in栗東ホーム貴船そして晴明神社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigex2.blog114.fc2.com/tb.php/128-46b881df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shigex2

Author:shigex2
ヤマハSRV250S
元々は赤/白カラーですが…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

4DNミーティングなど (24)
4DNツーリング (19)
4DNその他オフイベ (7)
単独ツーリング (42)
バイクあれこれ (10)
メンテ/カスタム (22)
バイク&ハイク (2)
自転車&ハイク (10)
手作りあれこれ (5)
音楽・芸術・文学 (9)
ギター (8)
雑記 (30)
お出かけ (1)
未分類 (3)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

