凸凹道でも気にしない!

バイクの話を中心に…

0 0
Category4DNミーティング

'12 関宿プチミーティング

7/21(土)、東海でのプチミーティングが開催されたので参加してきました。

会場は三重県亀山市の道の駅『関宿』
家から100km圏内と距離も手ごろなため、何度か訪問したことがありますのでだいたい2時間で着けると分かってましたが、早めに着いて散策でもしようと思い、集合時間の3時間前に出発。

R163を順調に気持ちよく走ってたのですが…
伊賀上野を越えた辺りから眺める前方には分厚い雲が><

結局、予定通り1時間前には到着したのですが、微妙な雨に散策することもできず、冷えた体を温めるため温かいコーヒーを飲んで待つことにしました。

休憩所のモニターを眺めてると、今回の主催者:こじろうさんが到着されご挨拶。
バイクを眺めながら話していると、shibu777さんが到着。
そして1時間ほどしてから、AKRさんがずぶ濡れになって登場…

結局、参加者は4名で名前の通りの「プチ」になってしまいましたが、その分色々とお話ができて楽しかったです。

12072101.jpg

12072102.jpg

手前(左)から、こじろうさん・ボク・shibu777さん・AKRさんのバイクですが…
なんとSタイプが3台、ルネッサ1台という今までにない取り合わせw

しかし写真を見ると、ボクのバイクってライト位置が高いですね…
ちょっと高すぎかな~

解散は16時前位だったでしょうか、同じく大阪から参加のshibu777さんとご一緒しました。
雨はすぐ止んで、気持ちよく走ることができました。

~コメント  0 件~

コメントをする