凸凹道でも気にしない!

ツーリングの話をメインに、日常のことも徒然に…

バイク仲間との飲み会

2/5(水)、同じ4DN(SRV&ルネッサ)に乗る方々との遅い新年会と称した飲み会をしました。

(大阪の)京橋は個人的に行きやすい場所だし、他の参加メンバーもまずまず不便ってことはないだろうということで決定。
料理云々と言うよりも色々と話をできれば…と言うことで、3,000円で飲み放題が付いたコースをホットペッパーのクーポンを使うと2時間制→3時間制にできるというのを見つけて予約。
実は、そのクーポンは1月末までの限定でしたが交渉したらスンナリ3時間制にしてくれました^^
結局のところ、忘年会・新年会の終わったこの時期の水曜日なので予約を受けた方がお店としてもいいんでしょうね。

くら×2さん以外(グリコさん・Shibuさん・ゆぅんさん)とは昨年待ち合わせたことがある場所だったので、時間だけは連絡しましたがしっかりとした場所はお伝えしてなかったのですが…
ゆぅんさんがちょっと違うところで待っておられましたw

お店(酔虎伝)は駅から2,3分のところで、少し遅れて19時過ぎにスタート。
他のお客さんもチラホラと言う感じで、何となく貸切っぽく使えたので他からのタバコの煙も気にすることなく気持ちよく過ごすことができました^^

バイクの話、音楽の話などしているとビックリするほど時間が経つのが早く、ホントに3時間も居たのかなと言う感じ。
楽しかったのですが消化不良と言う感じで、また機会があればな~と思いました。
ま、たぶん足りない位が「次も」と思えるのでいいんでしょうねw

3月には4DN乗りで関西出身で東海地方の会社に就職された方が出張だか研修だか分かりませんが、2週間くらい大阪に来るというのでこういう席を設けれたらと思っております。

寒い時期はバイクに乗ることもメッキリ少ないですが、こういう集まり方もいいもんです^^

  1. 2014/02/07(金) 21:45:05
  2. 4DNその他オフイベ
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
<<ギターケースの飾りホーム今年もよろしくお願いします!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigex2.blog114.fc2.com/tb.php/190-cf3176af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shigex2

Author:shigex2
ヤマハSRV250S
元々は赤/白カラーですが…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

4DNミーティングなど (29)
4DNツーリング (19)
4DNその他オフイベ (7)
単独ツーリング (42)
バイクあれこれ (10)
メンテ/カスタム (22)
バイク&ハイク (2)
自転車&ハイク (10)
手作りあれこれ (5)
音楽・芸術・文学 (9)
ギター (8)
雑記 (30)
お出かけ (1)
未分類 (3)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ