凸凹道でも気にしない!

バイクの話を中心に…

0 0
Categoryバイクあれこれ

赤/白SRV250S

初めての内容として、ボクのバイクについてチョッピリ紹介♪

またバイクに乗りたいな~とか考えるとブレーキがきかず(?)色々と悩んだ挙句に、2007年2月、とうとう買っちゃいました。

いわゆるリターンライダーってやつでして、学生だった15年ほど前はこれまた不人気なSRX250(後期型)に乗ってました。

またバイクに乗るにあたり、色々考えることはありましたが、SRXに乗ってたときに見た緑色のSRVは、同じ会社が作った同じような名前のバイクと思えないほど、お洒落だったという印象が甦り、やはりSRVかなってこととなりました。

当初はやはり印象に残っている(濃い方の)緑色のSRVを探してましたが、赤白のSタイプというのを目にして、
いっぺんに気に入ってしまいました。
ただ別の店で見た緑色のSRVの方が、ほぼ同価格だが、程度が良くかったので、迷いに迷いこの赤白のSタイプにしました。
 ↑
ただ、知っている人もいるかと思いますが、現在自家塗装の黒/銀となってしまいましたので、今では、この迷いは何だったのかという感じです(>_<)
それも含めたカスタムの話は、追い追いと…

貴船口

いきなり、何の画像か!と思われたかもしれませんが…
実は、このバイクは東京にいた頃買ったものなんですが、工具入れのスペースに 京都の貴船神社のお守りが入ってたんです。
ただ、前の人が使ってたお守りって使えませんよね…
捨てるわけにもいかず、困ってたんですが…
その後大阪に戻り、関西での最初のツーリングは、お守りを納めるために貴船に行きました。
その時撮ったのがコレです。

その頃は、4DNのミーティングに参加する前で、ましてやバイクのカスタムなんて考えてもいませんでした…

~コメント  0 件~

コメントをする