凸凹道でも気にしない!

ツーリングの話をメインに、日常のことも徒然に…

14年 冬の関西4DNミーティング(車両編)

11/30(日)に行われました関西4DNミーティングのまとめ第1弾です。
参加車両を中心にしたまとめです (次回にミーティングの様子などを予定)

今回は到着順ではなくSRV(タイプ別)・ルネッサ・国産車・外車の順でのご紹介にさせてもらいます。

白ヒゲ。さん のSRV
shirohige01.jpg
伊勢からお越しの白ヒゲ。さんのSRVはセパハン・砲弾型ライトなどきれいにまとめられたカフェレーサースタイル。

グリコさん のSRV
gurico01.jpg
青/白で一見オシャレな感じですが… いつもSRVみたいなバイクと言われてしまう排気音w
ただ、今回は色々濃い車両が多かったので、普通にSRVだよねって感じでしたが…

Q~さん のSRV(サイドカー付)
q01.jpg
なんと言ってもサイドカー付は存在感が違いますね^^
なんと自作されたそうで、技術の素晴らしさに脱帽です。
 ↑
Q~さんから『私のはサイドカー屋さんがコンプリート販売された車両』とのご連絡を頂きましたので訂正させていただきます<(_ _)>

オオムラさん(奥さん) のSRV-S
omura201.jpg
何年か前に参加下さったオオムラさん。今回は奥さんとご一緒で来てくださいました。
リアキャリアを含め全体的にとてもキレイな1台で、黒エンジンを積んでるせいか引き締まった印象があります。

sakubondesuさん のSRV-S
sakubondesu01.jpg
小さな画像では分かり難いですが、色々と手を入れていらっしゃる1台。
シートのパイピングやリアショックの白が、トラディショナルなSRVにモダンさを加えてるような。

クニキンさん のSRV-S
kunikin01.jpg
岐阜からお越しのクニキンさんのSRV-Sは、サイドカバーのチェッカー模様が印象的なキレイな1台でした。

くら×2さん のSRV-S
kura01.jpg
毎回書いてる気がしますが、パッと見はルネッサに手を入れられてるようですがベースはSRV-S。
自作されたパーツは細部までキレイなので完成度が高いですね。

私、しげしげの SRV-S
shige01.jpg
BSAっぽいイメージのカスタムなのですが、他車パーツを無理やりつけたりしているので遠くから眺めるだけにして欲しい1台…w

まぐろう。さん のSRV-T
magurou01.jpg
珍しいT型のSRV。T型の存在はSRVが実用車にも向くという証明ですよね。

shimixさん のルネッサ
shimix01.jpg
shimixさんは大分からお越しなのですが、今ではすっかり関西でもお馴染みの常連さん。
バイザーを大型のものに変更されてましたので長距離でも少しは楽でしょうか?w

こじろうさん のヤマハXJR
kojirou01.jpg
元SRV-SオーナーのこじろうさんはすっかりXJRのイメージが定着ですね。
バイクらしいバイクで質感もいいですよね。

ザクリさん のヤマハFZフェザー
zakuri01.jpg
元ルネッサオーナーのザクリさんの現在の愛車はフェザー。
帰りのご一緒しましたが、給排気音も特徴的でした。さすがヤマハだな~っていうデザイン。

K~さん のホンダ…
k01.jpg
Q~さんとご一緒に来てくださったK~さんのバイクはQ~さん製のサイドカー仕様。
'68年式だとはお聞きしたのですがとてもきれいに整備されていました。灯火類のデザインもよかったな~

オオムラさん のBMW F800GT
omura01.jpg
奥さんがSRVを運転し、オオムラさんが今回乗ってこられたのはF800GT。
800ccとしては比較的軽快なのかな?と言う印象。威圧感もなくっていい感じですね。

F・Kさん のBuell ファイヤーボルト
fk01.jpg
先日のツーリングではブロンコで参加されたというF・Kさん。今回はなんとBuellでのご参加です。
精悍なフォルム・カラーリングで、近未来的な雰囲気でした。

と、本当に簡単な紹介でした。
今回は15名の参加を頂きましたが、ルネッサが1台だったとかSRVは8台中Sタイプが5台だったとか言うのはちょっとビックリ。
しかしミーティングに参加すると、自分もバイクをきれいにしなきゃな~と思うのでした…

  1. 2014/12/01(月) 22:34:00
  2. 4DNミーティングなど
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
<<吹田SAミーティング・集合編ホーム水分補給>>

コメント

ありがと

早速のレポありがとうございます♪
最近の参加台数は嬉しいですね(^O^)
これからも宜しく!(b^ー°)
  1. 2014/12/04(木) 17:45:12 •
  2. ~ URL
  3. こじろう
  4. [ 編集 ]

>こじろうさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今回は(も)掲示板等に事前に参加表明がほとんどなかったので心配しておりましたが、多くの方に集まっていただいてよかったです。
やはり人数が多いと楽しいですよね。なので頑張って(ボクとしては)写真もたくさん撮っちゃいましたしw
  1. 2014/12/04(木) 18:50:37 •
  2. ~ URL
  3. shigex2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigex2.blog114.fc2.com/tb.php/205-8dd5e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shigex2

Author:shigex2
ヤマハSRV250S
元々は赤/白カラーですが…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

4DNミーティングなど (28)
4DNツーリング (19)
4DNその他オフイベ (7)
単独ツーリング (42)
バイクあれこれ (10)
メンテ/カスタム (22)
バイク&ハイク (2)
自転車&ハイク (10)
手作りあれこれ (5)
音楽・芸術・文学 (9)
ギター (8)
雑記 (30)
お出かけ (1)
未分類 (3)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ